bayfm “KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30”公開生放送

11年ぶりに舞浜に行ってきました(泣)


10時から整理券配布だったら9時ぴったりに会社を脱出しようと企んでたのに実際は9時20分ごろ…orz


結局整理券配布開始から30分後に整理券ゲトw


集合時間まで4時間近くあったので秋葉原まで行ってこまっちゃんのイベント整理券を2人分確保しに行ったり、デジカメ用のmicroSDを買ったり、飯を食ったりして暇をつぶして再び舞浜へ。。。


イクスピアリにあるbayfmのサテライトスタジオは初めて来たんだけど娘。も初だとかw


整理番号順に案内され、スタジオ前には柵が設置されるが好きな場所で観覧させてくれるシステムみたい。


過去行った人のレポを参考に最左側3列目位に布陣(`・ω・´)


番組は15時スタートだったけど、今日のゲスト里沙ちゃんと愛佳ちゃんの出番は16時からとのことでしばし番組観覧。


あっ、直前にちゃんとトイレに行ったのに、今回は可愛い2人組とは遭遇できませんでした…orz





16時になり、2人が登場!


我々から見て向かって右側に座ったので視線先という意味では左端に陣取って大正解( ̄ー ̄)


里沙ちゃんのポニーテールの様な髪型が超絶可愛かった(*´Д`)


そして私服がMickeyのシャツとかガチすぎるw





愛佳ちゃんは左足にも体重を掛けても良いとお医者さんから許可が出たらしく、松葉杖無で多少びっこ引きながら歩いていて順調に回復している事が確認できてファンとして嬉しいね!


そして私服は虎の顔が入ったシャツw


きっとリアルティガーだね!←


髪型はストレートで、てっぺん辺りで三つ編みにして右側に垂らしていてこっちも可愛い(*´Д`)





ラジオの内容は割愛するけど、25分くらい出演したのかな?メンバーの色んな表情が見れるのが公開生放送の醍醐味だけど、今日も例に漏れず観てるだけで楽しかった♪





そしてスタジオの裏側で出待ちしてたら、雨が降ってたのと愛佳ちゃんの足の影響でチラッとは見えてこちらに気付いてもらったものの、まさかの正面から捌けていくという完全に肩透かしを喰うとかしょっぱいにも程がある(大泣)


まぁ、初現場だから仕方ないとして次は負けねぇ!←








さて、3日連続現場の初日から睡眠時間1時間の夜勤明けからスタートしたが、明日も早いしさっさと寝ないと。。。