働きすぎた(泣)

昨日の朝8時半過ぎに出社して、今日はすぐ帰れるかなと思ってたのに、終わってみれば18時(;´Д`A```


残業8時間の32時間拘束ですよ_| ̄|○



給水ポンプの更新工事の立ち会いがあって、屋上に設置されてるもんだから、クソ暑い中何もせずに立ち会うとかマジで疲れた(泣)


屋上だから照り返しがあってすぐ近くの百葉箱の計測値も立ち合い中はずっと36℃前後だし、さすがに業者の方から飲み物の提供があって『コレでも飲んで倒れないで下さいね』とかw


終わってみれば、顔と腕が赤くなって日焼けしてるし、ほとんど見てるだけだったのに今日摂取した飲み物は午前午後合わせて1.5Lとか(・∀・;)


なのに汗で全部出ちゃってトイレに全然行ってないw





明日も仕事だったら間違いなく有給だが幸いにも休みなので夕方まで寝て曜日( ̄ー ̄)