小松彩夏DVD『アヤカフル』発売記念イベント

仕事明けで必死に行ってきましたw




場所は秋葉原ソフマップ アミューズメント館。


俺が珍しく集合時間前に余裕で現着し、いつものN氏と一緒に整理券1桁番で入場w


ESCと階段で8階まで案内され、イベント会場内は自由席だったので余裕で最前( ̄ー ̄)





5分押しくらいでこまっちゃんが登場し、白のマキシ丈のワンピース姿が眩しい(///▽///)



司会のお姉さんと共にDVDについてのトークが15分くらいあったのかな!?


地元で撮影中のエピソードなど色々あって、珍しく最前2人とも大人しく聞いてました←


ぜひ岩手に行ってほしいとの事だったけど、いつか車で(ry





続いてサイン入りポラ(3名)、サイン色紙(3名)、こまっちゃんがセレクトした夏にピッタリなグッズ(3名)が当たるジャンケン大会!


こういうのは当たらない勝てない約束になってるはずなんだが、なぜか6連勝してしまい見事一番最初にポラ(σ・∀・)σゲッツ!!





やっぱこまっちゃんと相思相愛の俺は規則的に出すこまっちゃんに合わせるなんて朝飯前だよね←


で、当たったのに空気を読まず次のジャンケンもある程度勝ったりして(もちろん途中敗退)たら大会が終わった後に『ジャンケン強いですね!?』と爆レスキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!


でも勢い余って『実は規則性があったから簡単でした!』とネタバレしてしまいました(ノ∀`)


ま、これだけでも十分元は取ったな(・∀・)





最後にバースデーイベントや舞台の告知などをして握手会へ





1枚購入者と2枚購入者で分けるらしく、1枚購入者が最初に握手するんだが、なぜか1枚購入者先頭の俺(泣)



ま、握手は先頭がいかに長く粘るかが重要だと刷り込まれているので結構頑張りました(`・ω・´)


剥がしは無いんだけど、隣でスタッフが何度も『ありがとうございました〜』って俺を急かすんだが、それだけじゃ俺は動かないよ!←


ただ握手内容がしょっぱ過ぎて(ry






とりあえず、トーク中にちょいちょい拾ってもらったり、ジャンケン大会で一番最初にサイン入りポラを貰えたり、握手も先頭だったし、思い残す事はないくらい楽しめましたヽ(´ー`)ノ






いつも一緒に行ってくれるN氏、お疲れ様でした!