VINOTECA STAGE

夜勤明けで行けるのに予約の電話をし忘れるという愚を犯してしまいましたが、ダメ元で電話したら…かおたんが席を用意してくれているとの事だったので4ヶ月ぶりに行ってきました!←




座席は4ヵ月前とほぼ同位置の圭織真っ正面ktkr!


で、隣も4ヵ月前にナチュ連したP氏とまたナチュ連とかw


二郎1杯と同じくらいのオレンジジュースをすすってたらいきなり後ろから圭織登場(・∀・;)


サクラ?っぽい柄のマキシ丈のワンピースドレスみたいなお召しものが凄い似合っててカオリサンステキー!!


ちなみに今月のテーマは【雨】ということでセットリストはこんな感じ。

1.Souvenir 〜スーヴェニール〜


2.シェルブールの雨傘


3.Bloom


4.情熱のトビラ


5.ドアの向こうでBellが鳴ってた


7.素敵な王子様


6.愛のコトバ


8.夢見る想い



前回来たときより曲数が増えてるのは気のせい?w


しかもドアBellとか超久々に聞いたもんだから聴き入ってしまったよ(*´Д`)


てか1曲目を歌ってる最中にダウンライトの当たり具合を直してるのが気になって仕方がなかった(泣)


初めから調節しておけよヽ(`Д´)ノ


歌中は座ってる我々より高い位置で歌ってるから上の方を見て歌ってるようにも見えるんだけど、時折下に目線が降りてきては一緒にリップシンクするんだけど、何ともいえない表情にドキッとしてしまうこともしばしば(///▽///)


それとドリ娘。ツアーを境に圭織の歌い方がちょっと変わったかな?


音を伸ばすところが余裕が出てきたというか力強くなったというか、ちょうどドリ娘。ツアーの前後を比べるとそんな感じがした。









それとMCが長い(笑)


季節の話や、北海道に帰った時の話、ドリ娘。メンバーの話、片付けが進まない話、などなど盛り沢山ヽ(´ー`)ノ


なかでも片付けられない話ではモノが捨てられない話に発展し、最初の給料で買ったオーブンレンジが壊れ気味だから皆さんに…なんて言いだしたり、着なくなった服も女性の方に…なんて言ったり本気にしちゃうよ?←


なんだかんだで笑いの耐えないMCで、今度トークショーを開いてもらいたいもんだね♪


このアットホームな感じは娘。より圭織現場の方がヲタとの関係を含めてもよりアットホーム感が強いかも。






で、最後に客席の端からヲタやイッパソの席も含めて客席を巡回し一人一人との握手。


前回は無かったんだが(;´Д`A```


8/8の事を聞いたり、オーブンレンジ直して使うから本当に頂戴♪と言ったらみ機会があったらね…約束してみたり(爆)、あんまり緊張せずにいっぱい話せたな(*´Д`)


そういえば客席巡回中はマネはおろかスタッフもついてなかったのには驚いた。手紙も手渡しOKだったみたいだし。


圭織とヲタとスタッフとの信頼関係の表れなのか分からないけど、この距離感を保っていきたいね。





最後に来月の予定を聞いたら圭織本人は知らなかったんだが、お店に聞いたら7/25って事で、今回のことを踏まえてその場で予約してきたw


これであとは有給を消化するだけだな(ノ∀`)








お会いしたかおヲタっぽい皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ