スペシャルライブ

会場はウィング21という白馬にある複合施設。





一緒に申し込んだY氏が同列の2席隣だったので席交渉して連番にw


座席抽選で1人1人ランダムだから席交渉は比較的楽だし、ドセンターを譲ったから快く替わってくれたんだけど、替わってくれた人(ライブ中ほとんどタイガー)の目の前が身長が高いジャンプ厨だったから悪いことをしたな。。。


逆に俺の目の前は女ヲタで逆に視界良好(・∀・;)


セットリストはこちら。

1.SONGS
2.Kiss me 愛してる℃-ute
3.LOVE LIKE CRAZY(後浦なつみ
4.あなたなしでは生きてゆけない(Berrys工房)
5.Take off is now!
6.DESTINY LOVE(High-King
7.あの日に戻りたい
8.22歳の私安倍なつみ) / 新垣ソロ
9.雪/愛×あなた≧好き
10.LOVE。BELIEVE IT! (後藤真希) / 高橋ソロ
11.ガタメキラ(太陽とシスコムーン‏)
12.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
13.HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜




いきなりSONGSで高まったかと思えば、2曲目が何の曲かも分からなくてテンション↓↓


でも『Take off is now!』でオリジナルより高まる俺←


ま、オリジナルより高まる理由は俺をよく知ってる人なら書かなくてもわかりますよね・・・w





そして6曲目もあんまり聞いたことなくてサビに入るまで分かららず再びテンション↓↓




でも『あの日に戻りたい』からの〜里沙ちゃんソロの『22歳の私』とかリアルにキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!!って感じで鳥肌立ちまくったよ!


なちヲタ最強wの里沙ちゃんが22歳の年に歌わない訳ねぇよなと思いつつ9か月弱経ってやっと聞けることができ、この曲を聞けた時点でもうお腹一杯(*´Д`)


ちなみに、『あの日に戻りたい』を歌い終わった後にスタッフのミスで先に『雪/愛×あなた≧好き』のイントロが流れてしまい、苦笑いしながら捌けてく愛ちゃんの表情が良かったw




今度は里沙ちゃんのソロが終わったと思ったらステージ下手より【MC GAKI】と書かれたラジオブース的なものが出てきて、伝説のDJGAKIさんが登場し【Midnight Loveletter】ktkr!!!


で、上手から愛ちゃんが登場し歌うんだけど、フルコーラスだから最後までステージに居るGAKIさんw


この曲も久々だったし愛ちゃんのソロ曲って意外と好きだし、生のフルコーラスとか初めてだったし高まらない訳ないよね♪




そしてラスト3曲・・・バスツアーのライブといえばすべてフルコーラスだから約2か月ぶりのライブ参戦の俺にこの3曲連続はマジで体力的にヤバかった(;´Д`A```


2人しかいないから必然的に歌うパートも増えるし、ラストは腹筋が悲鳴おあげてる中お腹を押さえながら最後までJUNP!JUNP!JUNP!(泣




ちなみにこのセットリストで会場内飲食禁止とか殺す気かっ!ヽ(`Д´)ノ


でもステージ上ではメンバーが水分補給とか・・・


なので俺も“偶然”鞄の底から出てきた1Lのアクエリアスをしゃがみながら(ry






モーニング娘。”としての曲が最初と最後の2曲だけだったけど、知らない曲が2曲だけで済んだし、なかなか高まったな(*´Д`)




でも、正直『シャニムニ パラダイス』が聞きたかったのはココだけの話。。。