トリマカシproduce +IOH 舞台『下北箱庭HEARs』

下北沢の小さな一軒家に、ふたりの姉妹が暮らしている。


その家は築45年の木造家屋。色んな所にガタは来ているが、四季折々の花が咲く小さな庭があり、自然の中で育った姉妹にとって、どこよりも心が休まる家である。


姉のゆり子は現在失業中、その上、突然結婚直前の彼に婚約を破棄され茫然自失。


妹のすみれは、思い描いていた主婦生活と現実のギャップに軽いノイローゼ…。


残暑が厳しいある日、一流商社に勤めているエリート兄・たつやが、赴任先のブータンから帰ってきた。



厳格なたつやが見守ってくれたから、二人の姉妹はこれまで不自由なく過ごすことができたのだ。


そう、たつやは頼れる兄であり、そして父親でもあったのだ!


しかし、3年ぶりに帰ってきた、たつやは別人のようになっていた…。


都会の片隅、小さな一軒家の箱庭のような居間で、それぞれが抱える秘密、想いがユーモラスでいて純粋に切なくあふれ出す


可笑しく切ない、一夜の物語が始まった。





◇作:林 邦應


◇演出:皆川智之


◇出演:飯田圭織高杉瑞穂仙石みなみ/山沖勇樹/杉山文雄


◇会場:下北沢・シアター711


◇日程:8/31(水)〜9/11(日)


 8/31(水) 19:30
 9/01(木) 19:30
 9/02(金) 19:30
 9/03(土) 14:00 / 18:00
 9/04(日) 14:00 / 18:00
 9/05(月) 19:30
 9/06(火) 休演日
 9/07(水) 14:00 / 19:30
 9/08(木) 19:30
 9/09(金) 19:30
 9/10(土) 14:00 / 18:00
 9/11(日) 14:00 / 18:00




◇料金:全席指定¥4,800



飯田圭織・仙石みなみ出演舞台『下北箱庭HEARTs』のFC先行のお知らせ



ちょw舞台ktkr!


しかも一番最初に名前が上がってるってことは主演なのかな(・∀・;)?


行くとしたら初日と千秋楽と真ん中辺りで日程が合えば…ってよく見たら9/7(水)が平日の昼公演があるじゃないか!w


川‘〜‘)< 社壊人なら観に来てくれますよね?


と言われてるようなもんだな(ノ∀`)


とりあえず仕事帰りに途中下車すれば観に行けるし、内容が良かったり気が向いたりしたら当券で入るのも有りだな。


会場推しだけなら定期区間内だから交通費かからないしね♪