ハロコン

今日から夏ハロですね。


仕事人間の俺には縁のない話ですが、一応グッズだけ覗いてみたw


Hello! Project 2011 SUMMER グッズ







DVDマガジンはハロ紺だと見るところが少ないからあんまり買う価値が見出せないんだけど毎回買っちゃうんだよね(泣)






ヲタTが黄緑だったら・・・って値段高くね?


写真の分引いても1枚単価3.8kとか(・∀・;)


でもよく見ると吸汗速乾・消臭・紫外線カット!高機能なTシャツです。


って書いてあるwww


特にこの時期ならではのヲタTだね。


てか娘。コンでもこれ販売してくれないかな!w






そしてこの時期ならではの冷却スカーフw


最近この手の商品いっぱい出てきてるよね。


でもコレ、ライブ中のヲタ汁吸っても冷えるのかな←






そして、叩くと冷えるやつw


トレカサイズ生写真が付いてくるとはいえ高いなw






気になったのはこのくらいかな。






8/6しか参戦しないしその時までに購買意欲が増せば何か買うかもw


ちなみに今日は本編中に設けられた『ファンコラコーナー』でリクエスト曲テーマカワイイ 元気にちなんだ歌を新垣里沙夏焼雅小川紗季がソロで歌うんだよね。。。


ハロ紺は全部で8日間あるから里沙ちゃんのソロは今日だけか・・・orz