9nine「夏 wanna say love U」リリース記念イベントライブ&握手会

池袋でヒマしてたら目の前を可愛い女の子5人が通過したので、何事だ?とキョロキョロしたら気が付いたらイベント会場の中でした(ノ∀`)


場所はたまに仕事帰りに“偶然”まいちゃんと遭遇するw池袋サンシャインシティの噴水広場。






噴水広場で可愛い5人と遭遇してから15分後にイベントが始まり、なんと9nineのメンバーが出てきましたよ!←


なのでそのままイベントを見る事にw


新曲を含む4曲ほど歌ったけどどれも初見(;´Д`A```


9nineを斜め後ろから見るような位置だったので振りマネがしやすかったです♪


それと4階まで見物客が埋まっていた事もあり、歌のフォーメーションも360℃を意識したような感じで、今までこの場所で見たイベントの中で一番周りに気を配りながら歌ってたと思う。





そして歌い終わったらなんと写メタイムとかw


携帯カメラ限定だったけど、スタッフいわく『皆さんにも宣伝してもらいます!』とのことなのですが、俺の位置からじゃ遠過ぎ(泣)






と思ったら目の前にキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!






なのにテンパり過ぎてピンボケして最大チャンスをモノに出来ず…orz





最後に握手会。


知り合いのT氏にそそのかされて握手ネタがまったく無いのに2ループ(泣)


先頭のうっきーがスゲー汗をかいてたから『汗だくだだね!』と言ったら『この汗あげます!』とか予想外の返答に一瞬と惑ってしまい握手会経験値不足が露呈。。。


とりあえず舞台見に行くと伝えたところで剥がされるw


海荷ちゃんのところまで軽く流されるがなんとか踏ん張り『しばらく見ないうちに身長伸びた?』と言ったら『ヒール♪』と可愛く足を曲げつつヒールを見せてくれた姿が超絶可愛かった(///▽///)






2週目に行こうとしたら知り合いのH氏が登場www


なんだかんだ俺より9nineに必死だから居て当たり前かw





うっきーに舞台の見所を聞いてみたところ『うーん…いつもの私と違うところ♪』と超絶ぶりっこで自分アピールしてきて思わず笑っちゃった(ノ∀`)


海荷ちゃんにはドラマの感想?みたいな事を言って最後に『メガネ姿がイイネ!』と言ったら握力が増しつつ喜んでくれた♪


ラストのちゃあぽんにはハロヲタ仕込みの粘りをみせたら当然列が詰まり、海荷ちゃんとちゃあぽんの間くらいに居たH氏がスタッフにさらに流され俺に肩から突っ込んできて俺\(^O^)/







イベント終了後、H氏とジュース片手に立ち話してたら9nineの5人が目の前を通過←


周りのヲタクが騒ついてるところで俺は紳士に『海荷ちゃんおつかれー(*´Д`)ノシ』と軽く声をかけたら手を振り返してくれて大満足!←


と思いきや通り過ぎた瞬間のうっきーに後ろから『舞台頑張ってね(`・ω・)ノシ』って声をかけたら元気に『ハイ!』とガッツポーズとかw





今日の俺はうっきーヲタ以外なにものでもないな(泣)


てか3回ほど舞台ネタで挑んだのはいいけど、舞台当日の俺はこm(ry