ハロプロ!TIME

今週は高橋TIME。


先週の予告で『しまむらか?』と思ってたらホントにしまむらだった件(ノ∀`)


でも三軒茶屋しまむらがあるなんてちょっと以外w


愛ちゃんがズッキの服をコーディネートしに来たんだが、俺が中1の頃なんて(ry





最後に食べてたタワーバーガーみたいなの美味そうだったな♪






さて、今日からハワイツアー組は続々と海外逃亡してるねw


なんか田中さんがパスポートを無くして急遽不参加になるとかならないとかっていうハプニングがあったらしいけど(・∀・;)





ま、ハワイツアーはたぶんもう行かないと思うけど、いつかプライベートで行ってみたい(泣)