VINOTECA STAGE

ちょっと寝坊したけど、なんとか開演には間に合いましたw


座席は奥から3席目の圭織が目の前で歌ってくれる席(・∀・)


ちなみに隣は新垣ヲタ(泣)





今月のテーマは【夏】ということでこんなセットリスト。


1.IRRESISTIBLEMENT 〜あなたのとりこ〜


2.エーゲ海に抱かれて


3.砂に消えた涙


4.オー・シャンゼリゼ


5.イパネマの娘


6.真珠貝


7.Souvenir 〜スーヴェニール〜


8.バラ色の人生



たまには近い場所で圭織の歌を聞くのもイイネ!


娘。のハワイツアーを蹴ってこっちに来て正解だったぜ←


エーゲ海に抱かれて”とか何時振りだよ?ってくらい聞いてない気がするから聞けて良かった♪


逆に“真珠貝”は(ry





MCは席が真っ正面だった事もあり比較的こっちを見てくれた回数が多かったけど、30代に同意を求めるときに俺を見ないで下さい(泣)




とりあえず圭織の20代最後の現場に来れてよかった。。。


次に会うときは三十路だからねw





とりあえず来月のヴィノテカステージの予定はまだ決まって無いとの事なので、今のところ圭織の現場はバースデーライブと舞台だけかな。





おまいつの皆様w、おつかおーヽ(´ー`)ノ