エレベーター事故

地下鉄駅でエレベーター落下、ロープ全3本破断とか・・・こういう事故って一番やめてもらいたいorz


こういうニュースが流れるとバカの一つ覚えみたいに『おたくのビルのエレベーターは大丈夫なの?』とかお客がすぐに問い合わせてくる(泣)


今回も専門家が約2週間前に点検して問題無いと判断したものが壊れてるんだから“大丈夫です!”ってハッキリ言えるわけないでしょ。


そんなに心配だったら乗るなとゆいたい。


節電対策しなきゃいけない中エレベーターを動かしてるんだからこちらとしては止めたいくらいだよ(泣)


ま、止めたら止めたでまた文句を言ってくるのが目に見えてるから止めないけど。。。





とりあえず、3本一気にロープが破断するなんて考えられないな(;´Д`A```