モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念〜@愛知県芸術劇場

俺が珍しく名古屋まで遠征してまで初日に入ってきましたw


行きからハプニング等があったけどなんとか無事に限着し、30分前には入れたのかな?


入口で募金やってたけど里沙ちゃん居なかったから華麗にスノレー。


ま、居ても財布持ってなかったから(ry





席次は入れればどこでもいいやと思ってたら昼夜とも4階席とか。。。


距離的には日本武道館並の遠さ…orz






唯一の救いが昼夜とも通路席だったのと係員が皆無だったので何も注意されず広々と通路を使えたことかなw


夜に至っては最後列の人達が椅子の上に座って見てる有様だったし(ノ∀`)





セットリストは新曲やら今度発売するアルバム曲やらで今までにない新鮮な感じだった。


特に夜は里沙ちゃんの出番が多かった気がする。


でも初見が多くノリノリという訳にはいかずあんまり汗を掻かなかったな…。


最近は初日とか入らずネタバレしてから入ってたりしてたから対応力が衰えたのかもね(´・ω・`)






でも上から見下ろさないと見えない部分もある訳で、フォーメーションとか凄いきれいだったし、今の9人が十分機能してるんだなと♪


ソレが確認できただけでもわざわざ普段入らない初日にしかも滅多に来ない名古屋まで来た甲斐があったな。





さて、美味いもんでも食って帰るか…





実は明日はずっと仕事だと思い込んでてチケを確保してなかったら数日前に休みだと判明して…(泣)





とりあえずお会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ