ヘブンズ・フラワー最終話

明日も仕事なのにリアルタイムで見てる俺乙(泣)


終わってみれば最初から居た第七地区のガーデンに居た人間は全員…orz




アイは最後包帯グルグルだったけど、爆発の影響なのは分かるけど真中がそんなに重傷じゃなかったのが(ry


そして最後に力尽きる寸前の微笑みが何とも言えなかった。・゜・(ノД`)・゜・。







ちなみに第七地区の地下の柱が沢山あるシーンって首都圏外郭放水路じゃないか!


久々に見て高まったよ(・∀・)


崩れる瓦礫は違和感アリアリw





番組最後にDVDーBOXが2012年1月11日に発売するって告知があったから出ることは間違いないんだろうけど、忘れそうだな(泣)


でもエキストラとして参加したのも1月だったしなんとしても1月中に買いたい。。。