台風

夜勤明けで昼過ぎにさっさと帰ってきて、昼寝してたのに雨風が家に打ち付ける音と揺れで起きた(泣)


時計(我が家はアナログ)を見たら5時前で、朝の5時だと思ったらまだ17時とか4時間弱でこの俺が目を覚ますとは。。。





雨より風の方が強い感じで、今日はもう外出れないね。


とりあえず駅前のコンビニで買ったのり弁でも食べるかな。


ささ身にコロッケにハンバーグに竹輪天が入って350円とかかなりお買い得感が♪






それにしてもコンビニ弁当なんて超久々に買った気がするw


基本的ににコンビニ弁当やカップラーメンの類は買わない様にしてるから、たまにはこういうのもイイネ!


ま、コンビニ弁当を買わない理由として、ゴミが出るのと、昔コンビニ弁当の工場でバイトしてたからってのがあるんだけど、今日みたいな状況じゃまったり買い物するためにスーパー行ってる暇が無かったしやむなし。。。