14周年!!

14年前の今日はモーニング娘。がインディーズとして『愛の種』を発売して手売りを開始した日ですね。


愛の種

愛の種





当時はまだ学生でしたが、ASAYANでずっと見てたのを記憶してます。


東京まで来れば買いに行こうと目論んでたのに、まさかの名古屋で完売してしまうという・・・w





ココだけの話、鈴木あみ派だったはずの俺が、気付いたら圭織が好きになってて、里沙ちゃんが好きになってて、とあるきっかけで現場を駆け巡るモヲタになって、娘。が誕生してから14年経った今でも現在進行形とか(泣)




そして現在は5期メンバーである新垣里沙ちゃんが7代目リーダーとして娘。をまとめていますが、これからも微弱ながら応援していければなと。


最近はレスやら握手やらの意欲が以前に比べて減少しているにもかかわらず、現場数が全く減っていないのはヲタ活の目標の一つに推しから見て“あっ!私のファンが居る”と思ってもらうようなスタイルだからなのかな。


無理してヲタ活してもしょうがないけど、ここぞという時に現場に駆けつけるファンでありたいなと。


先日の桑名が雰囲気的にそんな感じだった気がするからホントに行って良かったと思う。


ちょっと無理したけどw←







とりあえず、これからもモーニング娘。が活動する限り付いていきます(`・ω・´)