舞台『真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜』

真田十勇士千秋楽観てきました!




席次は3列下手側。


4公演目にして初めて前の人の頭が視界に入って見づらく感じたけど、まぁ近いねw


千秋楽だけあって3階席まで埋まってたし、TPOをわきまえた黄緑Tの方々(笑)もいっぱい居たし、大盛況でしたね!





カーテンコールでは主演の稲葉くんが結構泣いてたし、どれだけ頑張ったのかを物語ってましたね。


男の人の涙を見るのって普段はライブで感動してるヲタクくらいなので比べ物にならないくらい綺麗な涙でしたw





雪乃ちゃんはもう本当に格好良い(*´Д`)


里沙ちゃんのファンで良かったなと思えたし、俺の推しはこんなにスゲーんだぞ!と自慢したいくらい(`・ω・´)






この作品を観劇できて本当に良かった♪





演者のみなさま、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ