InterFM「Make U Smile〜Dream,Magic&Fantasy〜」公開生放送

というわけで久々の里沙ちゃん出演の観覧現場に行ってきましたヽ(´ー`)ノ




まずこの情報を知ったのが今日のお昼頃職場で(;´Д`A```


夜には夜行バスに乗らなきゃ行けないからどうしようかと思ったけど、速攻で家に帰ってシャワーだけ浴びて、遠征準備を済ませて舞浜へ向かう事にしましたw




イクスピアリは以前愛佳ちゃんが出演した時に来てるのですんなり現着。






さすが平日のラジオ現場…





開始30分前でヲタどころか観覧待ちが10人ほどしか居ないという(泣)


新木場から舞浜までアフター6パスポート狙いの人達で朝の通勤ラッシュ並に混んでたのに(・∀・;)


場所は最前だったけど当初狙ってた場所をディズニーヲタども(男)が陣取ってて(ry


ま、番組の謳い文句が『InterFMが月に一度、ディズニーの魅力をたっぷりとお送りするスペシャルプログラム』という事だからやむなしか。


でも、係員にロープ張られてディズニーヲタどもは俺の斜め後ろに追いやられてるしm9(^Д^)


ま、経験が違うのだよ( ̄ー ̄)





18時半に番組が始まり、後ろを振り向いたらいつの間にかブース前は人だかりがΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


里沙ちゃんは19:15〜登場!という事だったけど、出てきたのは38分頃。


雪乃ちゃんじゃなくて久々の里沙ちゃん(///▽///)


でもモーニング娘。新垣里沙ではなく、もはやただのディズニーヲタでした(ノ∀`)




ゲストなので20分弱の出演だったけど、終始テンション高くて、キャッキャ♪キャッキャ♪しててその様子を見てるだけでニヤニヤが止まらない(泣)


髪の色も明るくなって近くで見ると艶々してて、マジで可愛い(*´Д`)





途中、光るポップコーンバケット(クリスマス限定ドナルドVer.)を遠回しにおねだりしてみて、そんな言い方したら誰だってあげちまうだろ!と思ったのも束の間、ディレクター?さんが差し上げますとのことで見事GET!w


里沙ちゃんのオヤジキラーっぷりを垣間見た瞬間でした(ノ∀`)


そのポップコーンバケットをもらった瞬間ストラップね長さを変えてクビから下げちゃう里沙ちゃんとか萌死ぬかと思いました(*´Д`)


子供のように抱えて嬉しそうにしてるのはまさに合法ロリ(泣)





ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!





いや〜マジで観覧に来て良かったわ!





5期同士の時とはまた違うテンションの高さといい、合法ロリっぷりといい、最前のヲタですら可愛いの連呼だったし、後ろのイッパソも『超可愛い!』とか『顔ちっちゃ!』とかいろんな声が聞こえてきて、なんだか俺まで嬉しかった♪





こんなに心が満たされる現場なのにヲタだと断定できたのは10人もいなかったんじゃないかな?


やっぱラジオ観覧現場は平日に限るよね(・∀・)ニヤニヤ





ゲスト出演後、里沙ちゃんを見送ってからイクスピアリ館内で番組内でも紹介されてたパンスープなるものを貰った♪






来月発売らしく、サンプリングとして無料配布していて、思わず貰っちゃったけどコレから仙台に行くっていうのに超絶邪魔…orz


でも貧乏性なので家まで持って帰ります(泣)








ちなみに今夜乗る仙台行きの夜行バスはディズニーランド発なのにラジオ観覧なんて知らなかったので途中の経由地の新宿から乗るという。。。


ラジオ観覧の情報を一週間早く知ってたらラジオ観覧後に舞浜で飯食ってそのまま夜行バスに乗れたのに(泣)


なのでディズニーランド発のバスに乗るためにわざわざ新宿に移動中だったりします…orz






さて、夕飯何食べよ?