帰宅

仙台駅を出発してから3時間半ほどで自宅に帰ってこれました。


そして仙台より暖かい!アタリマエw





やっぱ新幹線は速くていいですね♪


でも新幹線が仙台駅を出発する前に寝落ちし、隣に綺麗目な女性が座っているのも気付かず、念のため大宮駅の到着時刻ちょい前にセットしておいた携帯アラームで起きるという(;´Д`A```


とにかく無事に帰ってこれたし、会社用のお土産と自分用のお土産もちゃんと買ってきたし、今年最後の遠征もこれにて終了ヽ(´ー`)ノ





お会いした皆様、お疲れ様でした!





ちなみに自分用のお土産はじゃがりこ東北限定ずんだw






やっぱ豆ヲタとしてじゃがりこと豆のコラボは外せないでしょ!






あと、今回の仙台遠征でやたらと座って(夜行バス・漫喫・新幹線)たからケツが痛い(´・ω・`)


やっぱ移動するにも寝るにも車の方が疲れなくていいや。。。





なんかこの2日間でだいぶ疲れがたまったから今日はもう寝ちゃおうかな。