9nine『チクチク☆2NITE』リリース記念イベントライブ&握手会@川崎

川崎の二郎に行こうと川崎駅周辺を散歩してたら人だかりが(ry




今日も9nineの新曲リリースイベントでした(ノ∀`)





会場は新曲イベではお馴染みのラゾーナ川崎ルーファ広場。


今日は休みだったので早くから行こうと思ったのに、起きたら昼を過ぎてました(泣)


なのでまともに見える場所はステージ下手側しか空いてませんでした(;´Д`A```


30分前にリハのために9nineメンバーが出てきて新曲とc/w曲を軽く歌っていったん捌けたけど、どう見ても今回の衣裳じゃ今日は寒いそう(((;゚Д゚)))





定時に9nineメンバーが再び登場しイベント開始!



1.チクタク☆2NITE


2.困惑コンフェーズ


3.Angel drops


4.チクタク☆2NITE



皆さん覚えて下さい!と言ってたチクタクの振りが難しいという意見が多くて人差し指を立てて上に上げて盛り上がるという妥協案に変わりましたw


せっかくその部分だけ覚えてきたのに(泣)






あと各会場毎に違う2曲目は困惑コンフェーズとかタオル持ってねーよ…orz


結構好きな曲なのに…という事で光り物をブンブンしてみた(ノ∀`)





あと、若干斜め後ろから見るような位置だったけど、5人ともこっちの方まで歌中に目線やらお手振りやらしてて、毎回周りに気配りできるグループだなあと感心するばかり。


そんな斜め後ろからだと見ながらフリコピしやすいし、9nine現場に限りこの位置も良いかなと思うw


そして正面からじゃ分かりづらいかもしれないけど、ヒロロのターンがまったく軸がブレず回る速度も早くてすごく綺麗でびっくりした!


強いて言うならターンが速すぎて他4人とタイミングが(ry


ダンススキルなら同じJCのりほりほと良い勝負かも。。。





そんなことを思いつつもミニライブは楽しむことができました♪






ミニライブ後は握手会。


握手券は2枚!のはずが勢い余ってもう一枚買い増しして計3ループ(泣)





とりあえず昨日ちゃあぽんに言われた『バルス』はちゃあぽんにとっては幸せの言葉とのことらしい。


てっきり“まるでゴミのようなヲタ”だと思われて言われたのかと思ってたから一安心w


もう少し9ヲタを続けられそうです(・∀・)





そして今日ははうっきーがいつもに増しておかしかったw


今まで延べ800回以上握手した事がある俺ですらうっきーのヲタ慣れっぷりが今までの誰よりも酷いと思った(ノ∀`)


ちなみに、2ループ目で『おかえり〜♪』と出迎えられ、どうやら覚えられた模様(泣)


そしてうっきーの方からクロス握手してくるとがもう意味が分からないw


そしてもっと回って来て!と言われるがまま3ループ目(爆)





つーか、5人とも今日は機嫌が良く対応もハローとは大違い(剥がしスタッフも含む)で充実した握手会だった♪


対したこと話してないのにこの差は何?(泣)










とにかく楽しいイベントでした(・∀・)ノシ





イベント終了後は出待ちコースを見誤り肩透かしを喰らい、まだまだ勉強が足りないなと思った今日この頃。





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ





さすがに明日の名古屋は行けませんが、明後日の浦和は仕事後で間に合うかどうか。。。