ほっとけない〜ん会 全5皿!!”3皿め〜”

今まで1皿め・2皿めと諸事情により参加できなかったけど、3皿めにしてようやく参加することができました。・゚・(ノД`)・゚・。




場所は恵比寿駅と渋谷駅の中間辺りにある恵比寿LIVE GATEというライブハウス。


開場前から入口でグッズとか売っていたのでようやく海荷Tを買うことができましたw


ただ水色が超絶似合わないので娘。ヲタの知り合いだけには見られたくないですね(泣)


他にも曲中に振り回すタオルやら写真やら握手会参加のためにまたCDを買ったりと10k弱無くなりました…orz





会場の中はフルフラットで後方に段差もなくチビッ子泣かせ(泣)


でもPA入口がちょっと高くなっていたので、昼夜ともそこで見れたので最後方とはいえ頭2つ分くらい出る高さだったので見えないって事は皆無でしたw


むしろ中盤から後方で埋もれるより良ポジだったかと( ̄ー ̄)


曲中にメンバーから見られる事数回、高さといい最後列といい誤爆だとは思いたくない(・∀・;)





イベント内容は他の人を見てもらうとして、まずクリスマスイブって事でサンタのコスプレとか反則でした(号泣)


そしてサンタコスのメンバーとツーショットチェキの抽選があったけど定期かすりもしない…


久々に悔しかったorz





メンバーに恥ずかしいセリフを擦り付けあったりするコーナーではうっきー考案のセリフが(ry


でもハァ━━;´Д`━━ン!!!でした←





クリスマスソングを歌った際にサイン入りカラーボールを客席に投げ入れてくれるんですが、真ん中より後ろには飛んでこないとか…orz





あと夜公演だけヒロロの誕生日が近いという事でサプライズでケーキが出てきてみんなでお祝いしました♪


それにしてもまだ15歳とか(泣)





最後にステージ上で握手会があって、当たり障り無く全員にほっとけない〜ん会に初参加した事を伝えたらヒロロだけは『ウソ!?全部来てるでしょ!』と訳の分からない事を言われました(泣)


なんで行ってもいないイベントに参加してることになってるんだろうか(;´Д`A```


夜公演の時は今年一年ありがとう!と伝えて終わり。のつもりがうっきーからは『来年はもっともっと来て下さい!』と現場に通う回数が少ないのがバレてるご様子(泣)


来年から本腰を入れますかね(`・ω・´)


まずはFCに加入しないと。。。









そんなこんなで初参加したほっとけない〜ん会は無事に終了。





この一週間9nine漬けの日々でしたが、一気に9nineの魅力にドップリ浸かれた気がします(ノ∀`)





いつもご一緒していただいてる御三方もありがとうございましたm(__)m