モーニング娘。10期メンバーお披露目イベント

司会進行を推しに行ってきました!←




整理番号が1100番台とか絶望的な番号だったので開演15分前に会場入りw


2階席には客を入れてなかった割りには後ろの方はそんなに混んでなかったので一段上がったPA横で見ることに。





最初に司会進行役の里沙ちゃんが登場!


髪型と色が凄い事になってたけど、新垣ヲタ的にはブレの範囲内(泣)


続いて10期メンバーが登場するんだけど、オープニングVTRやらお揃いのサンタコスもとい衣装など9期の時より事務所の推し具合が(ry





GO GIRL 〜恋のヴィクトリー〜


▽所信表明


▽イス取りイントロドン!!
(工藤・飯窪→石田→佐藤)


▽試練の障害物競走
(工藤→飯窪→石田→佐藤)


青春コレクション



久々のGO GIRLに高まった♪


4グループのユニゾン曲なのに2人ずつに別れてたのかな?





所信表明はだーいしが凄いしっかりしていた印象。





イス取りイントロドンは9期の時と同様にガチで楽しかった(ノ∀`)


ただ、リゾナントブルーのイントロが誰一人分からなかったのは…後で怒られるレベル(泣)





障害物競走は後方から見てる人は楽しかったのかな?(泣)





青春コレクションはだーいしばっか見てたけど(泣)、くどぅが言うようにしっかり踊れてたし、9期のずっきとかナマタとかヤバいんじゃないかな(・∀・;)





最後はロビーで握手会。


あまりにも高速で先頭の里沙ちゃんに2言だけ言うのが限界でした…orz


最近は“剥がし”と言うより“流し”ばかりだったからいつも以上に早く感じて早々に心が折れ、10期には頑張ってね!で統一(泣)





総括としてはクリスマスなんだし、クリスマスソングでも歌ってくれるのかな?と期待してた俺は負け組ですね、本当にありがとうございました…orz


内容的にも9期の時と大差無かったしもう少し(ry


そして、後ろの方で見てたってのもあるけど、色々と距離感を感じずに入られませんでした。


現場納めとして快く納めた感が無いというかなんというか。。。


ま、昨日までが濃すぎたんだな(号泣)


でも10期の印象は良い意味で変わったし、お披露目イベントとしては楽しかったです!


何度も笑ったし、里沙ちゃんの10期のあしらい方も楽しかったしw


春ツアーでも印象はさらに変わると思うし、俄然楽しみになってきましたね♪










さて、クリスマスだしなんか美味いものでも食って帰りますかね(泣)