今年最後の寝て曜日(泣)

いつもよりちょっと早い15時頃起床。


そして照明点けっぱなし&暖房消し忘れということで起きた時には寒くなかったです(泣)





結局大掃除もはかどらず、散歩がてらスーパーオートバックスまでナビのカタログ貰いに行ったり、ゲーセンで頭文字Dやったりして4時間くらいは外にいたのかな。





帰ってきてからは大掃除もやらず布団に潜り込んでモンハン3Gとか腐ってる…orz





ま、シフト制の仕事ゆえに年末年始とか関係ないから、年末だから何かやらなきゃって気持ちが他の人より薄いのかもね。





ちなみに明日は仕事で、明後日のお昼頃まで働いたら仕事納めの予定。。。