なんで里沙ちゃんが卒業なの・・・

実際に見聞きしたわけでもないので全く実感がないけど、某巨大掲示板ツイッターなんかをみてるとどうやら里沙ちゃんの卒業はマジみたいね。。。




いつか来るだろうと覚悟があっただけにそんなにショックはない・・・というと嘘になるけど、卒業するしない関係なく新垣リーダー率いる今のモーニング娘。をもう少し見ていたかったなというのが正直な気持ち。




今思うと、先日の10期お披露目イベの握手会の時里沙ちゃんだけ少し元気無かった気がする(´・ω・`)








リーダーになってから8か月弱か。



愛ちゃんとの一緒の卒業の話もあったとか無かったとか。






卒業後は女優を志望しているみたいだけど、先月の真田十勇士で本格的に演劇の面白さに目覚めたって感じかな?


それとも卒業の話がすでに決まってたからとりあえず外部の舞台に出演したのかな?





個人的にここ最近の里沙ちゃんの演技にを見る限り、娘。でいるより女優の方が向いてるんじゃない?と思ってただけに
、卒業してしまう寂しさと女優新垣里沙を見れる期待感とごちゃまぜになってて、今現在自分でも気持ちの整理が全然つかない。。。






里沙ちゃんを好きになった切っ掛けが『リボンの騎士』を見に行ってからだから、応援するようになってから5年半くらいか・・・


別に引退するわけでもなく娘。卒業という一つの区切りなだけだから卒業後も変わらず命燃え尽きるまで応援していくつもりだけど、娘。本体の方は圭織卒業の時を考えると秋ツアーとかは(ry






とりあえず一枚も確保できてない春ツアーのチケを何とかしなくちゃいけないのと、恐らく来るであろう卒業商法に備えて今のうちから節約しておかないと(泣)


てか大阪で卒コンとか無いよね?