Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国

ヲタ初めに行ってきましたw





毎年恒例のハロ紺の為に夜勤明けで職場から直行(泣)


ライブは半月前にドリムス。コンに入ってるから身体の心配はないけど、娘。のライブとしては武道館以来(;´Д`A```




  • 【朝公演】ファンキーちゃん


席次は19列目センターブロックでさゆヲタの知り合いと連番。


何曲かぶつ切り感が酷くて(ry


知らない曲が多かったり中盤の娘。が雛壇にすら居ない時間が長くてやっぱハロ紺はDDじゃないと楽しめないなと。


でもハニパイは超絶高まった(・∀・)


そして今日は里沙ちゃんのソロがあって、『せんこう花火』とか安倍さん色の強い選曲に安心しましたw






  • 【夜公演】ロックちゃん

席次は14列センターブロック。


開演直後に真後ろに居たアンオフィ屋のカメラマンにいちゃもん付けられ軽くトラブル。


右隣が空席なのにそっちに行くなとか、シカトしてたら髪の毛掴まれるわ最悪(;´Д`A```


しまいには知り合い女の子が通報したら俺に文句行ってくるし、スタッフ来たらカメラ持ってないと証言しろとか意味不明。


その後は特に何もなかったけど…。


てか初めて撮ってるところを見たけど、結構デカいレンズを付けて黒い上着?を被せて撮ってるんだね。


終演後に話し掛けられたけど、何度もスタッフに見つかってるって言ってて、スタッフもなんで出禁にしないかなぁと。





話がいきなり脱線したけど、ロックちゃんの方は知ってる曲が多くてスゲー楽しかった。


くどぅが体調不良で欠場しちゃって残念だったけど、10期の歌の時にくどぅの代打で里沙ちゃん登場とか俺ガッツポーズヽ(´ー`)ノ


そして歌う曲がカン娘。の初ハピとか朝公演のハニパイに続き俺発狂←


くどぅには申し訳ないけど、ピンポイントで今日の夜公演入って本当に良かった♪


あと、娘。の『ピョコピョコ ウルトラ』は段々身体に馴染んできて楽しくなってきた。


音源も大して聞いてなかったから朝はタイガーだったけど、夜はヒヨコの被り物を知り合いに渡されたので被りながら踊ってみた(ノ∀`)


ってよく考えたら里沙ちゃんはヒヨコじゃないんだよね(泣)






ま、終わってみれば久々にハロ紺で汗だくになった気がするw


個人的にはファンキーちゃんよりロックちゃんの方が全然楽しめるかな。


最近は体重が増えたはずなのに身体が思った以上に動いて、ジャンプの打点も納得できる高さだったし、里沙ちゃんの視界には入ったはず…w







今年のハロ紺は今日で最初で最後の参戦になるけど、その中でも新垣ヲタ的に朝・夜入れたのは何か呼ばれてる気がする。


しかし里沙ちゃんの卒業が決まって普通なら参戦数を増やすのかもしれないけど、娘。の春ツアーに向けて金銭的にも余力を残しておかなきゃいけないしここは我慢(´・ω・`)


でも明後日のモベキマスの【モ】の握手券を知り合いから3枚ほど買い取ってしまいました(泣)










今日はいつも会う人や年に一度くらいしか会えない人などいろんな人に会えたし、ライブもいつも以上に満足できたし夜勤明けで無理してでも参戦して良かったな♪





本日お会いした皆様、お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ


そして改めまして、今年もよろしくお願いしますm(__)m