ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011」振替え握手会

仕事帰りに行ってきました!




手持ちは【マ】1枚だけ…


でも知り合いに【モ】と交換していただいて、なおかつ4枚融通していただいて都合5枚を持ってディファ有明へ。





いきなり各レーン毎に別れてるんだけど、よみうりランドの時と違ってガラガラ(・∀・;)





会場内に入るとパーティションで区切られていて、DDの人でも安心して他のレーンに行けるように配慮されてました(泣)


でも今日の俺は里沙ちゃん一筋(キリッ





【モ】グループの順番は、新垣→清水→鈴木(香)→佐藤→中島→熊井の順。


ゆうかりんの抜けたところにキャプが入った感じかな?


とりあえず先頭の里沙ちゃんに年始のご挨拶m(__)m


その後、2言くらい喋って係員に剥がされるというか即される程度。


今日は剥がしが無い!?


とりあえず全員に立ち止まって『明けましておめでとう!今年もよろしく!』って言えたw





その後4回とも前後に人が居ない状態で突入したからか里沙ちゃんだけは剥がされる事もなくゆっくり喋れた気がするし、去年もそうだったけど年始の握手会はゆっくり喋りたいよね。



ちなみに余裕があったから最後にあるであろうFCツアーの行き先を韓国を推薦してみた(ノ∀`)


結構食い付き良かったから本当に韓国だったらどうしよう(((;゚Д゚)))ガクブル





とりあえず最後に『命燃え尽きるまで付いていきます(キリッ』と言ったら元気良く『ハイ!』と言ってもらったからヨシとするかな。


本当は『付いてまいれ!』と言ってほしかったけど(泣)






そんなこんなであっという間に5回消化してしまった。。。


これならもう少し枚数確保しておけばよかった(;´Д`A```





お会いした皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ