愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays2〜

愛佳ちゃんに久々に会えると言うことで行ってきました!




去年もやった愛佳ANNEXイベントもついに2度目の開催。


会場も前回と同じTOKYO FM HOLE。


そして相変わらず平日開催w


社壊人の俺は当然2回とも入ったけど、2回目は当券が13枚しか売り出されなくて、ヲタが勝手に作った列をスルーする形で係員が階段下でいきなり当券列を作り出したもんだから“たまたま”そこに居合わせたから当券列に並べたものの、馬鹿正直に列の後ろに並んでたヲタは14人目からバッサリ切られてゴラの嵐w





会場に入ると影アナを愛佳ちゃん・みずポン・えりぽんの3人が喋ってるんだが、ポンポンのカミカミっぷりが酷くて愛佳ちゃんが最後


川;´┴`)<カミカミですみません!


って謝るほどw


そしてえりぽんが“ジャンプ禁止”の旨を喋った瞬間お約束のエーイングが入るんだが、エーイング中喋らず待ってるとかさすがはえりぽんヲタを分かってる(ノ∀`)



そんなgdgdのままスタート←





1.すんごいマイバースディ / 私の魅力に気付かない鈍感な人(愛佳ソロ)


・生ブログトーク


2.悲しみトワイライト


・愛佳の質問コーナー


3.GIVE ME 愛 / 初めてのハッピーバースディ


・握手会(生田→光井→譜久村)




1曲目だけ愛佳ちゃんのソロでその後ポンポンが出てくる感じ。


生ブログトークはハワイで撮ったメンバー全員手を差し出してる写真が印象的だった。


メンバーと会えない淋しさもあり携帯の待ち受けにしてたとか。・゜・(ノД`)・゜・。


他にも休養中に作った料理の写真が相変わらず美味そうだった(*´Д`)


ポンポンも1枚ずつだしたけど、10期お披露目で使ったヲタうちわが面白かったw


原宿で仕入れて(おそらくダイソーw)、電車で移動中にデコったらしく、どう見てもヲタクが持ってるうちわでした(泣)


そしてはるなんのイメージカラーのサイリウムが無くチョコ味?のうまい棒を買おうとしたらえりぽんが阻止したらしいwww






悲しみトワイライト”は最初“笑顔 YES ヌード”を選んだがよく歌ってるとのことで“悲しみトワイライト”を選曲したそうな。




質問コーナーは、『もしハロプロメンバーで彼女に出来るなら誰?』というお題でみずポンがキャプテン、えりぽんが岡井ちゃんを選んだんだが、理由を述べてる時がヲタクそのもので超絶キモかったです(号泣)


他の質問でもキモかったんだけどね(ノ∀`)





ラストは1・2回目とも高まる曲で、思わず握手会直前に汗を掻くところでした(・∀・;)




最後に握手会なんだけど、愛佳ちゃんを目の前で見て直接話すのなんて何ヵ月ぶりなんだろう(・∀・;)?


今回の衣装も相まって久々の愛佳ちゃんは超絶可愛かった(涙)


椅子に座りながらだったから、こっちが握手したまま粘って愛佳ちゃんが足を踏張らせてしまわないように手はすぐに離すけどすぐには退かないみたいな感じで頑張りましたw


ちなみに、えりぽんとは里沙ちゃん卒業後の推しメンの話が出たので『ガキさんえりぽんが推し変したら泣くって書いてあったよw』って言ったら『そうなんです!BLOGに書いてあって…』って困ってた(ノ∀`)


推しは変えるのではなく増やすもの(キリッとか言っとけば良かったかな?w





みずポンとの握手では思わず『フクちゃん!キモくて推せるよw』って言ったら『キモいですか(泣)』と言いつつ笑いながら膝から崩れかけてました(ノ∀`)





とりあえず3人とも可愛かった(泣)






明日は誕生日当日だから遅刻だけはしないように…


ちなみに鈴鞘コンビがゲストだけど、りほりほが写真のような三つ編みできたら(ry





本日お会いした皆様、また明日会いましょうヽ(´ー`)ノ