愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays2〜

愛佳ちゃんの誕生日当日とあらば行かない理由はないですよね!




今日のゲストは鞘師・鈴木の9期JC1コンビw


ポンポンコンビと違って落ち着きが無い感じもしたけど、元気があって子供っぽくてなんか許せちゃう感じ←


影アナはズッキが途中笑いの壺に入ったのか結構gdgd(ノ∀`)


愛佳ちゃんも噛んで謝ってたなw


そんな感じで今日もgdgdのままスタート(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)





1.すんごいマイバースディ / 私の魅力に気付かない鈍感な人(愛佳ソロ)


・生ブログトーク


2.I WISH


・愛佳の質問BOX


3.GIVE ME 愛 / 初めてのハッピーバースディ


・握手会(鈴木→光井→鞘師)



今日の愛佳ちゃんの髪型がハーフアップとか可愛いにも程がある(涙)


コレが見れただけでもうお腹いっぱい(*´Д`)





1回目は3列ドセンターで左が来なかったからちょっと左に寄りつつ立っても座っても愛佳ちゃん0ズレをキープ(`・ω・´)


なので何度かお目線を頂いた気分が味わえました(泣)




2回目はI列ド端だったので(ry


でもオープニングからサイリウム企画発動で、会場は紫一色に(・∀・)


最後には捌けたはずの2人が戻ってきてケーキ登場でハッピーバースデーを歌ったり生誕イベらしく終わりました♪





去年もTSUTAYAで1/12に握手会やったりしたから、来年は土曜日だし二十歳の誕生日も直接お祝いしたいよね。





って来年の今頃は娘。現場にいるかどうか分かりませんが(泣)





お会いした皆様、お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ