1/14(土)池袋サンシャイン「少女トラベラー」ミニライブ&CD予約握手会詳細!!


会場のCD即売場にて「少女トラベラー」を全額前金にてご予約いただいた方と握手させていただきます


女性優先エリア、優先観覧エリアもあります!今回の優先エリアは全着席となります。詳しくは下記参加方法からリンクページにお入り下さい


携帯電話のカメラ・ムービー機能による撮影がOKになります
※撮影は携帯電話のカメラ・ムービー機能のみでの撮影に限ります。デジタルカメラフィルムカメラでの撮影はお控えください。
※リハーサル、握手会時は撮影不可とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。


そしてモチロン優先エリア以外の方もオープンスペースなので観覧フリーです初めての方も是非気軽にお近くの会場にお越し下さいネ


◇1月14日(土)東京・池袋
 サンシャインシティショッピングセンター
 アルパB1F噴水広場
 14:30〜/17:00〜
 ミニライブ+CD予約者対象握手会
 女性優先エリア&優先観覧エリア有ります!
 今回の優先エリアは全着席となります。


池袋イベント参加方法はコチラ※必ずご覧ください


明日間に合わないかも(泣)


明日提出期限の書類まとめなきゃならんのだが、昼までに終わるかどうか(;´Д`A```





それにしても参加方法の詳細長杉w


コピペするのも嫌になるくらい・・・。


つーか、池袋で予約するのになんでタワレコ渋谷店に取に行かなきゃいけないんだよorz


池袋なら通勤ルート上にあるから楽なのに。。。




それと16日以降の勤務予定が決まったが、23日・25日・27日・28日の4日間はイベントに顔を出せそうだけど、それ以外はどう足掻いてもミリ><


23日のイベントも発売日前だから予約になるんだろうけど、引き取りに行く事を考えたらなるべく近場がいいな(´・ω・`)