ハロプロ!TIME

今週は光井TIMEから♪


愛佳ちゃん・フクちゃん・ズッキ・はるなん・あゆみん・くどぅーの6人が2チームに分かれて“ピョコピョコ ウルトラ巻き”なる巻き寿司を作るという企画w


愛佳&9期チームは作製過程こそアレだったが意外とまともだったなw


10期はチームワークが良いのか悪いのかよく分からないけど、つまみ食いし過ぎで材料が足りなくなって先輩チームから強奪とかイイネ!




結果的にどちらもヒヨコっぽく完成して一安心(ノ∀`)






実食しながらのトークで愛佳ちゃんが初コンサートでの失敗談を話してる時に、“春ビューティフルエブリデイ”の話をしたとたん隣のフクちゃんが一瞬で亀ヲタに豹変したのがワロタw




つーか失敗談のオチが藤本さんに怒られたとか高まった(*´Д`)





高まりすぎてこのまま寝られるだろうか?←