9nineニューシングル『少女トラベラー』発売記念ライブ&CD予約握手会@渋谷

今日は休みで渋谷まで買い物に行ったら偶然(ry





マルイシティ渋谷店の店頭で9nineのイベントがΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)←


着いたときにはすでにイベント開始20分前だったのでとりあえずCD予約を済ませて、前通路がある階段スペースの入口が空いてたのでその付近に居たらロープで仕切られ気付いたら前通路段差最前という良ポジに化けました!←


仕事をばっくれてきた社壊人仲間の相方N氏(うっきー命名w)を召喚し、踊るにはちょっとスペースが足りなかったので隣にプレッシャーを掛けつつ自陣を拡大w


きくりんが出てきて一通り説明し終わったらまさかの9nineメンバーが赤いバスに乗って現れ、会場横付でステージに登場!w


どうやらサビの“BUS STOP!”に合わせたものらしいw






セットリストは“少女トラベラー”と生では初お披露目のカップリング曲“モノクロ”と最後に“少女トラベラー”を歌いました♪






トークは『どんな冒険するような恋がしたい?』で、うっきーが遭難からはじまったり、海荷ちゃんは駆け落ちから始まったりメチャクチャでした(ノ∀`)


その他告知も満載で、しゃべくり7出演だったり3月にアルバム発売だったり今までで一番長い告知だった気がする。






イベント終了後はステージ上でマスコミの囲み取材(ヲタバックに映り込みw)だったり、先ほど横付けしたバスから降りてくる所からのフォトセッションだったりした後に握手会開始。


段差最前に居たら『こちらの方からどうぞ!』と言われ無意識に1歩前に出てしまい握手先頭( ̄ー ̄)ニヤリ


喜んだのも束の間、メンバーの周りにはマスコミの方々がたくさんスタンバっておられ、珍しく緊張する俺(泣)


なんとか止まって握手してるところ撮るとかは無かったものの、先頭とは思えないスピードで握手を済ませてしまい、ちょっと自己嫌悪…orz


とりあえず明日は芸能ニュースは見ないようにします(;´Д`A```


なので俺らしき人物が晒されてたらどなたか御一報下さい(泣)





そんなこんなで残り2ループも無難にこなし、今日から一週間も続くから鍵締めレースもパッとせずあっさり終了。





明日は池袋サンシャインシティでイベントが行われますが泊まり勤務なのでどうする事も(泣)