久々のイベントキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!


小松彩夏 ニコニコ生放送60名限定公開収録イベント決定☆』 


 日時:2012年2月12日(日)


 会場:原宿ニコニコ本社 2Fカフェ「TEA ROOM2525」


 時間:受付開始10:30〜(抽選になる可能性あり) / イベント開始11:00


 入場料:1500円(当日入場の際にお支払いになります


※お釣のなきようお願いします)

※4歳以上要チケット・3歳以下は保護者同伴で保護者1名につき1名まで入場可能


 特典:小松彩夏blog本「コマブロボン」を持参すると私と握手ができます♪


※コマブロボンを持っていなくても入場はできます。
※人数制限があるため、入場は抽選になります。10:30にニコニコ本社ビル1F前に集合をお願い致します。

※早朝、及び徹夜での整列行為は固くお断り致します。

※会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

※イベント当日までに「コマブロボン」が万が一お手元に届かなかった方
どちらでご購入されても、発送完了メールが届きますので、メール画面、またはプリントアウトしたものをご持参ください

※握手はお一人様1回になります。

※当日ブログ本の物販はありません。ご了承ください

※イベントは立ち見になります

※撮影、録音、録画は禁止させて頂いております。






お問い合わせ先:チアリングハウス
電話番号:03-5457-3476 (スタッフ対応は平日15:00〜18:30)



つーわけで最後にこまっちゃんを生で見たのは舞台「ライン」の千秋楽だから半年ぶりに会える!かも。。。


60名限定とか少なすぎるだろ(泣)


半年間現場が無かったからヲタが現場に飢えてるか、フェードアウトしてるかどちらかだよな…


後者だったら当選率が上がるけど、前者だったら(ry




とにかく自分の運を信じるのと寝坊しないようにしないとね(泣)