日本テレビ『Music Lovers』公開収録

ドリムス。が出るとのこと仕事休んで行ってきましたw←




整理番号順に受付して199番だったのに入館する時には165番でしたw






平日の真っ昼間だし、行けるかどうかわからないけどとりあえず申し込んだ人が多かったのかな?


集合時間に間に合ったのに、並び初めてから40分後にようやく日テレ麹町ビル北本館へ入館。


だだっ広い控え室に長机が置いてあって、そこに番組観覧の人達は荷物を置いて手ぶらでGスタジオに案内されました。





番号順でスタンディングフロアに案内されるので165番とか埋もれるよね(泣)


で、この手の観覧現場ってまず拍手やら煽りの練習するんだけどでハロヲタの盛り上がり方とかレスポンスの早さは異常w


初めてハロヲタを迎えたスタッフさんのほとんどが『こんなに盛り上がったの初めてです!』って軽く引いてるからね(ノ∀`)





司会の赤坂さんが登場して初めて生で聞く赤坂さんの喋りにちょっとテンションが上がりましたw





で、ドリムス。登場!





全然見えねー_| ̄|○





でも跳んだら視界良好←






そしてクレーンカメラがヲタの頭上を掠めるようになんども(ry










チビッ子には辛い現場だったけど、新曲が聞けたので俺にはそれだけで満足♪


そして今年初見の飯田さんが相変わらず可愛くて安心した(///▽///)


今年もヨロシク♪





ネタバレ厳禁なので感想はここまでw










最後スタジオを出ようとしたら脇で夏先生がお見送りしてくれるサプライズもありつつ、1時間弱で収録は終わりました。





放送日は2月19日(日)だそうです♪























小春も可愛かったな(泣)