ボーリング大会

毎年この時期に加入してる生命保険会社主催のボーリング大会があり、3人1チームで参加するんですが、いつの間にかエントリーされてました(泣)


ま、毎年Y先輩と後輩のNと俺の3人でずっと参加してるんですけどねw


ちなみにボーリングの球を触るのは去年の同大会振りなので一年ぶりとか(;´Д`A```





で結果は2ゲームで241ピンという腑甲斐ない結果に…orz


これでも10年くらい前は1ゲームで200ピンを越えることもあったんですよ(泣)





アベレージ120ピンとかしょっぱいにも程がある(号泣)





でも、総合順位は全然160人中75位(`・ω・´)


一応半分より上の順位でしたが、中途半端過ぎて氏にたいです。・゜・(ノД`)・゜・。





来年は練習してから挑もうかな。。。