久々に

日勤で残業した(;´Д`A```


日勤が月数回しかないのにピンポイントで業者とのビルの省エネに関する打ち合せ(泣)


気付いたら18時を過ぎ、同じく日勤の後輩どもは俺を見捨てて定時で帰ってやがるしヽ(`Д´)ノ





で、来週までにテナント系統の各積算電力量計の負荷を調べなきゃいけなくなったんだが、いくつあると思ってるんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも来週末までに3日間しか働かないのに本社に提出する所員の給料に直結する出勤状況表と収支に関する書類の提出期限が重なってるとか時間が全然足りない…orz


今の会社に就職して初めて休日出勤するかもしれないほど追い詰められたのは初めてかも。。。


と言っても休みは全部ヲタヲタする予定だからどうしようって感じ(泣)





マジでどうすっかな…






とりあえず朝食はパン、昼はテナントに貰ったロールケーキしか食べてなく空腹感が凄いことになってるから、安くて量の多いところでがっつり腹ごしらえするかなw