撮らないで下さい!!

ついにコマツアヤカさんの出番!w





今週の放送を見て思ったのが、ヲタだからこそフィクションだって分かる場面があるもんだね(・∀・)


もう少し502ヲタとして頑張れるかな?w





逆にこまっちゃんのの魅力って何なんだろう?と考えさせられる内容だったね…。


最初は某アイドルに似てるって事で確認しに行ったのが最初の握手会だったけど、今となっちゃテレビ・雑誌等で見るこまっちゃんと実際生で見るこまっちゃんとのギャップが面白かったり(ノ∀`)


見た目は容姿端麗なんだけど、中身はちょっとアフォだったり、どこか完璧じゃないところが応援したくなる魅力の一つなのかな。







…と、なんか語りはじめてる自分がキモいのでもう寝ます(泣)