軽量化

の為に髪を切ったw


いつも切ってくれる人が岩手出身だからヲタバレ覚悟でコンサートがてら旅行に行くことを話してみた(ノ∀`)


そしたら昨日のハロプロ!TIMEをたまたま見てたらしく『今って10期まで居るんですね…』と向こうから話を振ってきたw


さらに昨日まで最年長のメンバーを“アラガキ”だと思ってたらしい(泣)


飯田圭織が好きだったまでしかヲタバレしてないから『珍しい読み方ですよねー』と話を合わせるのが精一杯←





とにかく盛岡は盆地だから寒さも楽しんできて下さいとの事…。





岩手出身者がそこまで言うんだからホテルからヲタT&ハーパンだけというキチガイじみた格好は止めたほうが良さそうだね(;´Д`A```





とりあえず髪を切ったから頭が寒いw