モーニング娘。コンサートツアー2012 〜ウルトラスマート〜@盛岡

初の盛岡公演入ってきました!




里沙ちゃんはしきりに『1年ぶり』と言ってたけど“1年越し”だよね(泣)





さて、今回は1公演しかないけど、席次は10列右サブ通路1入り。


俺のところからは3階席の様子は見えなかったけど、2階席までだったらそこそこ埋まってた感じ。


2階席に女の子のファンが凄い居たね!ひなまつりだからか?w










とりあえず今日一番高まったのはマングローブさんの




川=´┴`) < ゆるしてニャン♪





ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!





本家を軽く凌駕する可愛さ(*´Д`)


久々にガチで発狂しました(泣)


コレが見れただけでも盛岡まで来た甲斐がありまたよ←





里沙ちゃんが卒業するまであと29公演(´・ω・`)






さてこれから何かご当地的な食物を…