映画『僕等がいた前編』

こまっちゃんが出演してるという事で、初めて恋愛映画というものを観てきました!




オッサン1人で…orz


なのでどのタイミングで見ればまわりを気にせず見れるかなと思ったら会社等の新年度が始まる今日のレイトショーしか選択肢がありませんでした(泣)


映画館もレイトショー観たら終電ギリだったからか、始まってみれば大人のカップル1組・女の子2人組・俺の5人しか居ない状態での上映だったので、恋愛映画をオッサンが1人で観ても惨めな思いだけはしなくて済みました(泣)




ネタバレはしないけど、矢野が『幸せに出来なくてゴメン…さようなら』と言ったときの奈々の笑顔がなんとも言えず、涙腺に微量の刺激が(ry


ココだけの話、オッサンが1人で恋愛映画を観て涙腺崩壊したらそれこそガチでキモいので、それだけは避けないと…という思いで観てましたw





夜勤明けで2時間弱しか仮眠を取ってない状態で観たにも関わらず全然眠くならなかったのは作品を魅入ってた証拠ですかね。


若い頃にもう少しキュンキュンするような青春を送りたかったなと後悔しつつも、初めて観る恋愛映画もたまには良いもんだなと。





シリーズモノとは違い、今月の21日〜今回の“前編”の続きの“後編”が上映されるみたいなので、また日を選別して観に行きたいと思います(泣)





もしこんな俺と一緒に観に行っても良いよ!という女子が居ればよろしくお願いしますm(__)m←