ハロプロ!TIME

まずは矢島TIME


中学生の時はマウンテンバイクでいろんな所に行ってた活発な男の子wだったから自転車モノはどうしても見てしまう。


でも、5時間で20kmはいくらなんでも遅すぎでしょw


ちなみに、ロードバイクってチェーンが外れたらどうやって直すの?


同じ外装ギアのマウンテンバイクは確か一番外側のギアに合わせてペダルを漕げば簡単にハマった気が。。。




そして田中TIME


まーちゃんがKY過ぎてワロタw


とりあえず、年頃の女の子がイパーイってことで肌荒れが(ry


それにしてもライブ音源で慣れてるせいかPVの音源が凄く新鮮な感じ♪


リミックス?ってくらい違うんだけど、これがまた(・∀・)イイ!





現場行っても同じCD音源垂れ流しの現場とか嫌だもんね。