撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語

最終回は公開収録2日目の回だったけど、なによりワンショットだけは回避できて良かった(涙)


ま、それでもちょっと引き気味で右斜め前から撮られたのが流れてしまいましたが、俺楽しそうに笑ってたな(号泣)





てか、コマツアヤカさんの歌シーン短っ!(泣)





そして最後のシークレット審査、コマツアヤカさん最初じゃなかったような…w





で、公開収録はラストのドラムロールのところで終わって、『審査結果は放送を楽しみにして下さい!』って言ってたのに今日の放送では…(泣)





で最終的に投票かよ(ノ∀`)



放送終わって即投票したよw





フィクションと分かっていながらもドキドキしながら観てたし深夜番組なのに結構楽しめました♪


公開収録を観に行けたのも大きいけど、、最終審査はみんなガチだったと信じてます!


審査員の皆さんも真横で見てたかぎりプロフィール写真の横に数字とか付けてて結構真面目に審査してるんだなぁと思ってたのに、最終審査の結果は(ry





DVD-BOXは折角だし買ってみようかな♪


アスマート特典って何だったっけ?(泣)



撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 [DVD]

撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 [DVD]









ってコマツアヤカさんがテレ東7ちゃんガールズに選ばれたらこのイベントに出るのかな?

撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語』DVD-BOX発売記念イベント開催


グラビアアイドルユニット「テレ東7ちゃんガールズ」解禁!あの歌を披露しちゃいます!!





【開催日時】
 2012年5月27日(日)11時半〜


【場所】
 ソフマップ アミューズメント館(東京・秋葉原)


【出演者】
 「テレ東7ちゃんガールズ」


【参加資格】
 決定次第HPにてアップ


【お問合せ先】
 ソフマップ アミューズメント館 TEL:03-3253-3030




詳細は随時アップしていきますのでお楽しみに!!



そうなるとこっちで買わないと…orz