もしかして負のオーラ出まくり?

駅前の松屋で昼飯食ってたらガラガラなのにわざわざ俺の隣に見知らぬオッサン座ってきた…


なんか怪しいなと思ったら案の定話し掛けられ、『創●学会って知ってる?宗教とか興味無い?』だってさ(;´Д`A```





俺って宗教に頼らないとやっていけそうにないくらい心が疲れてるように見えるのかな(´・ω・`)



じゃなきゃピンポイントで宗教の勧誘とか来ないでしょ(泣)





それとも負のオーラが漂ってるのかな?


ま、負のオーラはここ数年浴び続けてるけど(泣)







自分で思ってる以上にヤバいのかもな。。。










俺が崇めるのはアテナだけ(キリッ