「テレ東7ちゃんガールズ」視聴者投票 途中経過発表!!

途中経過が発表されましたが、なんとコマツアヤカさんが2位とダブルスコアの差をつけてダントツの1位ヽ(´ー`)ノ




4月23日の午前10時まで投票を行ってるので、まだまだ油断はできませんが、一応「テレ東7ちゃんガールズ」のDVDイベントの日は休みの申請を入れておきますかね(`・ω・´)



投票に興味のある方はコチラまで↓↓


コマツアヤカに清き1票を・・・



貴方が決める!!「テレ東7ちゃんガールズ」視聴者投票実施中!






ちなみに、DVDの特典映像のチラ見せで、2分25秒当たりでコマツアヤカさんが手を振ってる相手は俺です(・∀・)←


隣の人がビックリしてたくらいピンポイントで来ましたからね(キリッ


ま、あのポジションで見つけてもらえなかったら502ヲタ辞めますよ・・・w