モーニング娘。「恋愛ハンター」発売記念ミニライブ&握手会イベント

無事に起きれたので行って来ましたw




優先エリアは200枚発券され、下手側が女性専用エリアになってて、上手側が残りのヲタで埋め尽くされて結構ぎゅうぎゅうでした(泣)


そんな中チビッ子の俺は90番台だったので4列目くらいでなんとか視界を確保出来る位置で終始爪先立ち(;´Д`A```


1.恋愛ハンター(ハーフ)


MC


2.恋愛ハンター(フル)




・握手会(光井→鞘師→工藤→石田→譜久村→生田→新垣→道重→鈴木→飯窪→佐藤→田中)



いつも来る時(泣)と客層が違うというか女の子が結構多かった印象。


4階まで人が埋まってイベント自体スゲー盛り上がったんじゃないかなと♪


MCでは5/18の武道館公演の様子を全国10ヵ所の映画館で生中継するライブビューイングが発表されました!

ライブDVDを映画館で見る感じなのかな?


当日俺は中にいますが、ハロプロでも初の試みらしいので、いろんな人にモーニング娘。のライブを見てもらいたいですね。





握手は知り合いに4枚譲って残りの6枚を自分で使いました。


相変わらずあゆみん・フクちゃん・はるなんの握手が力強くて好印象♪


で、今回は愛佳ちゃんにハーフツインの髪型を懇願←

しかも6回も懇願したから最初は嫌がってたけど、最後の方は諦めたというか笑ってましたねw


ハーフツインしてくれたら愛佳ちゃんのヲタになる!くらい言ったほうが良かったかな?w





そして里沙ちゃんの所は次がさゆって事もあり剥がしが一番キツかった(;´Д`A```


えりぽんとの握手の流れで『俺もガキさん大好き!』って言ったら目の前に里沙ちゃんが居て恥ずかしかった><


喜んでくれたから良かったけど…w






田中さんは結構調子悪そうでしたね…






そんなこんなで最後は某所で俺とT氏と2人っきりの状態でお見送りをしてイベント終了♪←





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ