モーニング娘。コンサートツアー2011春 〜ウルトラスマート〜@滋賀

俺が唯一必ず遠征するびわ湖ホールでの愛佳ちゃん凱旋コンに行ってきました♪




まず、びわ湖ホールへはいつも通り交通手段は車♪


なので公演がある日になった瞬間くらいに家を出発して、ドライブがてら琵琶湖周辺をヒャッホイしてから朝到着する予定が寝落ちして出発が6時過ぎとか…orz


なんとかグッズも買って開演にも間に合ったけど(;´Д`A```





席次は昼夜とも1Y列で、センターブロックがPAで潰れてるので1Y列はサブセンの2席ずつ計4席のみw


センター寄りの通路席と隣は4席分くらいのスペースがあるので、1Y席ならどこに座っても広々使えるってわけです( ̄ー ̄)





昼はB氏と数年ぶりの連番w


小春が卒業してから迷走してましたが、今日はキショピンクのヲタTを着てましたね(泣)


いつもピン参戦が多いんだけど、隣が知り合いだと気を遣わなくていいですねw




凱旋公演っていう事でアンコール時に“愛佳コール”と、昼は紫色以外の色を下げた感じの紫色一色、夜はみんな紫色のサイを振って紫色一色になりました♪


いつもエグゼ枠を借りて前の方に居たんだけど、今日は1階最後方から紫色一色になってる様子が見れたのでちょっと新鮮でしたね!w


また、凱旋公演だからかマングローブさん登場と共に321ROOMにはなぜか“ふな鮨”が置いてあったり、エーイングに対する反応がいつも以上に口が悪くて高まりました←


しまいにはあの低い声で


川=´┴`) < ふな鮨ぶつけるでぇ…w




とか(ノ∀`)





ぶつけられたいです!(泣)←





千葉公演以来の娘。コンでしたが、最近欝っぽかったのもすっかり治り、単に現場不足だけだったのかな。。。


ちなみに、1階最後方からだったので今日はいつもより全体的に見た結果、里沙ちゃんのポニーテールが可愛かったのは言うまでもなく、夜はさゆのポニーテールも可愛かった(泣)


アンコール明けのフクちゃんがサンバイザーの上で二つ結びしていてツインテールのようで可愛かった(泣)←


えりぽんのデコ出し編み込みが可愛かった(泣)←←


りほりほのデコ出しも可愛かった(泣)←←←


くどぅーのデコ出しちょんまげも可愛かった(泣)←←←←





DD乙…orz