群青

こっちに詳しい知り合いお勧めのつけそば屋があるとの事で行ってきました♪


メニューがつけそばしかなかったので迷わず“大(400g)”を注文(キリッ


そして現金精算なのに前金制で珍しいなと。









“ネギ抜き”って注文し忘れた(泣)


でもスープ自体がかなりドロッとしていたのでレンゲで押さえたら最後までネギを抑えられました(ノ∀`)




とにかくスープがドロッとしていて、麺にスープが絡んでくれて食べ終わる頃にはスープがほとんど無くなるほど。


おかげでデスロットしそうになるくらいお腹いっぱい(;´Д`A```


でも凄く美味しかったので箸が休まる事無く完食!





ごちそうさまでした(-人-)




ちょっと大阪駅まで歩こう。。。