9nineニューシングル『流星のくちづけ』リリース記念ミニライブ&握手会@お台場

今日は平日でしたが仕事が休みで珍しく昼頃起きたので実寸大のガンダムを見にお台場まで行ってきました♪




初めてダイバーシティ東京に来たんだけど、ここって数年前にアホみたいに通い詰めたお台場冒険王フットサルコートがあった場所じゃん。・゜・(ノД`)・゜・。






当時の面影はどこへやら。。。


館内を一通り見てからお目当ての1/1スケールのガンダム!!






近くで見るのが初めてで、迫力があって驚きました!


で、19:30から特別なライトアップがあるとの事で時間まで暇潰しに付近を散歩しようかと思ったらなにやら人だかりが…






よく見たらここで9nineが新曲のリリースイベントをやるらしいΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)←


急いで即売所でCDを買ったが、観覧エリアに入る整理券番号が198番とかチビッ子終了のお知らせ\(^o^)/


なので見れないよりは良いかなと思いステージからの距離がちょっと離れるけどステージ全体が見渡せる3階のタリーズ前辺りから観る事に。




イベントは19時から始まり、セットリストは…


1.SHINING☆STAR


2.#girls


3.少女トラベラー


4.流星のくちづけ


握手会



まず昨日とは違う衣裳で登場!


途中ラジオのコーナーでやってるネタを披露してたが、9nineのラジオ番組をほとんど聞いたことの無い新参の俺にはさっぱり(泣)





握手は通常盤を6枚買ったので握手券6枚を持って突入!


てかいつもは3枚に留めてるのに…orz





ちゃあぽんが安定の優しさ(*´Д`)





久々に握手した海荷ちゃんが可愛かった(*´Д`)


どっかのバカリボンと違って大きめのリボンにデコ出しが超絶可愛い(涙)


とりあえず海荷ちゃんにもタワレコのイベントに参加できなかった事を話したけど、結果的に整理券無くした事を知ってたのはうっきー・ヒロロ・かんちゃんの3人だけと判明(・∀・;)





あと最近かんちゃんが可愛い(*´Д`)←


髪型がストレートより何かしらアレンジしてるとマズい事になる(泣)





ヒロロは21時縛りで2回しか握手できなかったけど、なぜか俺の見ていた場所を知ってた件(汗)


イベント中こっち見てくれた記憶が無いんだが、折角のお目線を取りこぼしたって事か…orz





うっきーは相変わらず対応が意味不明w


1週目から『髪サラサラだねー!』って髪の毛触られたし(・∀・;)


最後の方で『(今日のリリイベでの売り上げ枚数が)900枚超えて1000枚まであとチョットなんだけど…』と遠回しどころか上目遣いでストレートに買い増しを要求するアイドル(´・ω・`)


これが海荷ちゃんの上目遣いだったら光の速さで買い増しなんだけどな(キリッ


と思ったら俺の握手券が2枚増えてしまった(泣)


あと今日イチの収穫といえばうっきーからの私信を確認ヽ(´ー`)ノ←


冗談半分で聞いたら『そうだよ♪驚いたでしょ(笑)』とか←←


えっと…海荷ちゃんからの私信まだー?(泣)





そんなこんなで都合8ループ…orz


昨日の方が圧倒的にゆるゆるだったのに今日の方が枚数多いとかどうしたんだろう俺?(泣)





ちなみにヒロロが21時で抜けた後も延々と握手会が行われ、21:54頃に初回盤を一気に25枚買い増しという強者が居て、用意した1000枚完売という9nine現場としては偉業を達成!!


即売所に居たタワレコの店長から直々に挨拶があったり結構盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ


で、22:00にダイバーシティ東京のほとんどのテナントが閉店時間をむかえ、ガンダムのライトアップも消えても9nineの握手会続行w


22:20頃に先ほど25枚買い増しした方がウイニングランを飾り、19時から始まったイベントがようやく終了。





メンバーもヲタの皆さんも本当にお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ





ちなみに、ガンダムの特別なライトアップは握手列に並んでる最中だったので横からしか見れませんでした(泣)


なので通常のライトアップ画像を…







さっさと帰って爆睡しなきゃw