9nine一夜限りの流星のくちづけシークレットイベント

今日は横浜方面に行く予定でしたが、200人限定のシークレットイベントに招待されたので行ってきました(泣)




徹夜明けで乃木坂にあるSMEのビルに定時に現着。


で、座席抽選の末“009番”ゲト!9nineだけにねw






座席は1列12席で、下手最前から座席番号が振られ、俺の席は最前センターブロック通路席という9nine現場では初となる最前列ヽ(´ー`)ノ


ま、招待されてるんだから座席番号9nine番で最前列中央通路海荷ポジとか必然だよね←





司会にお馴染みの菊りんを迎え、浴衣姿の9nineの5人が登場!


マジで5人とも可愛すぎて生きていくのがツライレベル。・゜・(ノД`)・゜・。





トークは事前にヲタから募集したものから選ぶんだが、2m前で海荷ちゃんが投げキッスをした記憶しかないや←





ジャンケン大会は定期勝てない約束なってるからアレだけど、浴衣姿のメンバーとツーショット撮影or集合写真撮影は本当に羨ましかった…orz






そしてまさかの歌があり、


1.too blue


2.SHINING☆STAR


3.上を向いて歩こう


4.流星のくちづけ



浴衣で出る事はアナウンスされてたから歌は無いだろうと思ってただけに嬉しい誤算♪


で、なぜかカバンの中から光り物が出てきたよ!←


久々のガンタンク楽しかったなw


でも後から知り合いに『最前が立たないから後ろが立てなかったじゃないか(#゜Д゜)ゴルァ!!』と理不尽な苦情が(泣)


とりあえず目の前に来ることの多かった海荷ちゃんとちゃあぽんは目を合わせながら一緒に歌ってくれたので満足♪






最後は出口でメンバーがハイタッチでお見送り♪


と言っても過去最遅のハイタッチで、ハイタッチした後にそのまま普通に会話できるし、うっきーとは話し終わった後に2回目のハイタッチとか(ノ∀`)


ちなみに過去最速は間違いなく去年の研音チャリティーイベかな。


今年もハイタッチがあったとしても爆速なんだろうな(泣)





出口でメンバー直筆の短冊を貰ってイベント終了。







ちゃあぽんだったけど、今日はほとんどちゃあぽんゼロズレだったから悔いは無いw





リリイベとはまた違ったイベントだったけど入れて良かった(≧▽≦)ノシ