舞台『みのり』

娘。卒業後初の女優としての現場という事で観劇してきました。




会場は池袋にあるシアターグリーンという比較的小さめな劇場。


家から1時間以内で行けるのが推せる♪





席次はD列だったけど、客席の傾斜が結構あるから演者が立った時の目線の高さと同じくらいで観やすかったですね。





内容はネタバレするつもりはないけど、里沙ちゃんの生着替えのシーンは高まりました(*´Д`)←


後は里沙ちゃんのいろんな表情が観れたのが舞台ならではかなと。


コンサートだどどうしても喜怒哀楽の“怒”の表現が難しいですし、そういった意味では舞台は演目にもよるけど喜怒哀楽が表現出来るし普段見れない表情が観れるのも舞台の魅力の一つですよね。





ま、色々言ってますが、結局のところ里沙ちゃんがスゲー可愛かった!の一言に尽きます(・∀・)





次の観劇は来週の金曜の昼公演まで予定は無いですが会社帰りにフラッと当券で入るのも有りですね♪





お会いした皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ