「朗読劇私の頭の中の消しゴム」in Osaka

今回里沙ちゃんが出演するのがたった1公演しかないので、ちょっと仕事が忙しい時期だったけど社壊人としては余裕で参戦するよねw





ネタ的に東京発10:20の新幹線にこだわったら現着が開演20分前でちょっと焦ったけど開演する前になんとか着席。


前の方がくるかなと思ってFCではなくビタミンチケットでチケを取ったらFCブロックのすぐ後ろとか塩な結果だったけど、7列の真ん中だったので非常に観やすかった。


でも7列センターブロックが男性が俺だけとか、全体的に見ても客層の7〜8割が女性でしたね。





朗読劇ってただ読むだけなのかと思ったら多少の演技とかもあって、アルツハイマーで刻々と記憶を失っていく様子がなんとも言えず、目から汗が(ry


リアルに母方のばぁちゃんがアルツハイマーで孫の俺ですら顔がわからない状態だから色々と考えさせられる朗読劇でした。






最後スタンディングオベーションで閉幕かなとと思ったら今回の朗読劇の主題歌?を歌ってる Honey LDays というデュオが出てきて2曲ほど歌ってくれました♪


2曲とも目を瞑って聴いてたけど、心地好い歌声でした。





公演後にパンフレットを買おうとしたら『新垣さんのは作ってないんです…。でもコチラ(バックナンバー)を買っていただければ別刷りの新垣さんのパンフレット(たった1枚w)を差し上げます』と言われ、釣られるがままに里沙ちゃんの載っていないパンフレットを買わされました(泣)


そして1枚しかないパンフレットwをカバンにしまっていたら『これ差し上げましょうか?』と他の女性のお客さんに里沙ちゃんのパンフレットを頂いてラッキー♪と思いきや俺がわざわざパンフレットを買わなくても済んだという(;´Д`A```


俺のパンフレット代返せ(泣)






なんだかんだ必死に大阪まで来た甲斐はあったし、新垣ヲタなら観なかったらマジで後悔するレベル。





あっ…会長(泣)







とりあえず今回はコレ食べたい!とかココ行きたい!ってのが無いけど、なにか適当に食べてから帰ろうかな。