タマフル×申し訳・サマーフェス2012@代官山UNIT

夜勤明けで全然寝てなくて、酒飲んで若干酔っ払ってるのにもかかわらずオールナイトのイベントに参加してきました←




まずは当券狙いで渋谷ATOMからそのまま歩いて代官山UNITへ。


ちょうど連絡を取り合ってたT氏もほぼ同着し、会場の前で並んでたら出番まで7時間以上もあるのに9nineの5人が目の前を通って会場入り(爆)


海荷ちゃんに話し掛けようとしたらうっきーから逆に話し掛けられ『早朝入るの?』とか他に理由がどこにあるんだよw


『入らなかったらここには居ないからw』みたいな話をしてたら海荷ちゃんがすでに通過…orz


そこから2時間並んで当日券ゲト(`・ω・´)


本来ならそのまま入らなきゃいけないみたいなんだが、事情を説明してチケットをもぎらず一度外へ出て渋谷のサイゼに←


サイゼにて腹ごしらえ・休憩・時間潰しを経て開演から5時間後にようやく入場(ノ∀`)


オールナイトだけあって階段や通路でぐったり寝落ちしてる人が多数でまるでスラム街みたいでしたw


で、ライブフロアに着いたらちょうど掟ポルシェ氏がDJをやっていて、相変わらずBerryz工房のサンバイザー着けて不思議な踊りを踊ってました♪


5時までに前の方にたどり着かなきゃいけないのでじわじわと前の方に特攻してたら掟ポルシェが客席フロアにも乱入してきてくれたおかげで場が乱れその隙に3列2バミリ位までワープ←


ハローの曲も何曲かかけてくれて、こういうクラブイベントの音量で聞くハロー曲も良いなぁと思ってたらOne・Two・Threeのイントロが流れてきて超絶高まった(≧▽≦)ノシ





5時になり18歳未満でも出られる時間ということで早朝ライブに9nineが登場!


とにかく近い( ̄□ ̄;)!!


手を伸ばせば届きそうなくらい近い!


少女トラベラーの時の青い衣裳で、なんかみんな可愛い(泣)


セットリストは

  • 119
  • 困惑コンフェーズ


だったかな?


デカい人に囲まれチビッ子涙目な状態だったので基本目の前に来たメンバーしか見えなかったけど、若干下手寄りだった事もありうっきー・ヒロロを見てることが多かったかな。


うっきー4曲で汗だくw





アンコールもむなしく4曲で9nineの出番は終わっちゃったけど、申し訳ナイト自体は6時までだったので最後まで見ちゃいましたw


曲は知らないけどクラブミュージックとかラップとか生で聞く機会もそう無いなと思ってノリノリで聞いちゃいました♪





たまにはこういう音楽も良いですね。





帰りは前日の泊まり勤務で2時間しか寝てなくてさらに朝5時起きで、酒飲んで、オールナイトイベント参加した結果…山手線で座ったら2周半も爆睡(泣)


なんだかんだで1時間で帰れる距離を4時間弱かけて帰宅(;´Д`A```





俺、おつかれ←